人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた~(´▽`;)

ひっさびさに小説更新かけましたora
いつも忘れた頃にアップで申し訳ないです。
6月は勉強を頑張らねばならないので、次がいつになるのかわかりませんが、気長にお付き合いいただけると嬉しいです(ノ▽T)
「天秤」も随分長い付き合いになりました…。
当初の予定ではとっくに終わってたはずなんだけどな…orz

小説といえば、栗本薫さんがお亡くなりになったというニュースが(つ△T)
今じゃファンタジーなんて腐るほどありますが、高校の頃に「グイン・サーガ」を読んだ時の衝撃は忘れられません。
私の中ではヒロイックファンタジーというと、「指輪」とかじゃなくてこっちですね(笑)
あいにく、十巻くらいであまりの長さに力尽きてしまったのですが(当時すでに30巻は越えていた)、結局未完だったとの事。
きっとすごく心残りだったんじゃないかなあと思います(TへT)
そういや国産ミステリに最初にはまった頃、「伊集院大介」を読んだ気もする。
また読んでみようかな……。
心よりご冥福をお祈りいたします(>△<。)

*更新記録*

「天秤の月」第五章 皇帝カルガンド(8)UP
by m_ryuko | 2009-05-29 02:36 | 日常の出来事