人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像がないけど…(つ▽T)

「ブライトシャドウ」カテゴリを削除しちゃいました(・3・)
一年くらい放置してたし、思い切ってクライアントを削除しちゃったのです。
んでもって、何となく新しいカテゴリを追加です(笑)
これは元々、前の仕事が全国銘菓の取り扱いだった関係でいろいろ買ってた頃にMixiでやってたネタです。
なんだかんだと買い食いしてますので、今後はこちらでちらほらネタにしちゃおうと思います(笑)

今回は、職場の子がちょっと前に京都のお土産に買ってきてくれた「聖護院八つ橋」のコーヒー味♪
宗像は八つ橋は生より焼きの方が好きなのですが、コーヒー味は初めてでした。
どうなのかな~と思ったら、これが意外と美味しい…!!(°△°//)
よく考えたら、コーヒーのカプチーノとかってシナモンで香りつけたりするんだから、相性はいいはずだ。
そう考えるとまったく新しい味って訳じゃないんですけど、ちょっと目から鱗がポロリな味でした。
どっちか言うと固めのクッキーに近いかもしれない…(笑)
あいにく、写真は撮れなかったので画像なしです(つ▽T)
結構ツボだったので、今度京都に行く機会があったら、自分でも買ってみよう♪

*拍手ありがとう*

20日に拍手下さった方、ありがとうございます♪(^^)
by m_ryuko | 2009-05-23 01:39 | 今日のおやつ