人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやはや。

今回のTOPは手抜きですorz
せめてと思ってちょっと手間はかけましたが、微妙です。
宗像、画像関係はペンタブで処理しています。
この間少し片付けた時にそのペンタブを普段置いている場所から動かしたのですが、その時なのか肝心のペンが行方不明に…。
ペンないと線もまともに引けないんだぜ…!!<(T□T)>
そんなわけで数日前から必死に探して、今日やっと変なところにはさまっているペンを発見(TT)
中途半端に片付けるのはよくないと思いました…。

そんな経緯を経て、何とかTOP変更。
予定ではもっと細かく描きこむ予定だったのですが……。
リンクの色もピンクにしとけば良かったかなあ。
なんか微妙ですね…ウフフ。

*更新履歴*

・TOP画変更
by m_ryuko | 2009-03-04 02:23 | 日常の出来事