人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃げるって本当だ。

もう二月が折り返しー!?<(〇□〇)>

…と今更ながらに気付いてしまった宗像です。
「二月は『逃げる』」とはよく言ったものです。
本当に早いよ…orz

職場は相変わらず忙しいです(´_`;)
この調子だと繁忙期はどうなるんだろう…恐ろしい。
実際の業務に加え、業務外の事の問い合わせとかで時間を取られる事が増えていて、気疲れします…アフウ。
先日は、昭和ヒトケタ生まれのおばあちゃんの相手で1時間半くらい拘束されてしまいました。
窓口が混んでいる時間だけに、お客さんの視線も痛かったんですけど、放置も出来ませんしねえ…。
最後は表情も柔らかくなって帰って行ってくれましたが、話を聞いて何をしたいのか聞き出して、解決策を探したりしていると何だかカウンセラーにでもなった気分に(^^;)
おばあちゃん自身も具体的にどうしたいのかあやふやで、尋ねても「わからん」の一点張りだったので、その解決策が正解かどうかもすんごく怪しい所なのですが…orz
ああ、まったり業務だった頃が懐かしい…。

そんなこんなですが、何とか『天秤』の更新をかけました。
次は…いつになるやらorz
なんというか、書きたい気持ちはあるものの、脳がうまく働いてくれません…(しくしく)
おやすみの時は爆睡して、ぼーっと何も考えずにゲームするくらいに(ダメ人間)

*更新記録*

「天秤の月」第五章(7) UP
by m_ryuko | 2009-02-15 01:21 | 日常の出来事