人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきます…(・・)ノ

という事で、明日より二泊三日で旅行に行って参ります。
そんな訳でせっせと必要な書類をプリントアウトしようとしたら、2枚目からインクが切れましたorz
午後勤だったからもう店も開いてないぜ!
取りあえず飛行機には乗れるので、潔く諦めました。
どうしようもないので残りは駅のKinko’sでプリントアウトだな…(ノ▽T)<トホホ
という事はその作業時間も考えると6時には起きねばならない…orz<頑張ろう…

とか思っていたら、地震が(=▽=)<えー
西部沖地震と同じ震源だったみたいで、震度3程度の軽いゆれだったけどなんて幸先悪いんだー(笑)
現地で雪か雨なのもほぼ確実っぽいしな…(´×`;)
取りあえず無事にたどり着ける事を祈るのみ…っ。
22日の夜に帰宅予定です(・w・)ノ

いきなり寒くなっちゃいましたが、皆様もよい週末をっ(笑)
いってきまーす♪
by m_ryuko | 2008-11-20 01:06 | 日常の出来事