人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+2時間の体力。

今週は職場と関係のある別の団体さんの雇用でアルバイトですw(でも職場が会場・笑)
なので、いわゆる8:30-17:00のフルタイムで働いてます。

いつもと前後+2時間違うわけですが、その時間が短く感じるくらい昨日・今日とめまぐるしいです(@▽@;)
主に、仕事の大部分は後片付け(洗い物)ですが。
確かに椅子に座っている時間は減ったものの、動き回っている訳でもないのに仕事が終わる頃には心なしか疲れて黄昏ています(オイ)
…私、もはや一般企業でやっていけないんじゃ……という一抹の不安が(==∥)
基礎体力ないなー、とつくづく実感(汗)
まあ、これも今回で最後なので最後まで頑張りたいと思います。

何故か職場で今風邪が流行ってるんですが…ウイルスに負けるものか~(><)○

☆拍手ありがとう☆

本日も拍手をありがとうございましたー(^^)ノ
by m_ryuko | 2005-06-08 01:27 | 日常の出来事