人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた~。

今日は午後勤でした。
職場に行ってみると、何だかお客さんがいっぱい。
そういや月曜日かーと曜日感覚がすでに死んでいる頭でぼんやり考えてレジを交代してみると、何だかこの時点で売り上げがいつもより多い。
その時間帯だけかと思いきや、どうやら朝から多かったみたいです。
ここ最近にしては珍しい事です。
だがしかし、流石に夕方になったら落ち着くだろう、なーんて思っていたら、結局最初から最後辺りまで立ちっぱなしでした(^^;)
レジは一つしかないので、受付が落ち着いても最後まで動きっぱなしなんですよねえ。
結局、繁忙期並みの状態で最後までお客さんが途切れなかったので久々に疲れました(笑)
なんでこんなに多いんですかねーと首を傾げていたら、

「明日祝日だからじゃないですか?」

……Σ(=□=)
祝日でしたか!!
自分が休みじゃないから全然気付いてなかったよ!(笑)
実際はわからないのですけどねー。
暇すぎても困るのだけど、前は比較的はっきりしていた波がここ最近読めません。
お昼休み辺りが多かったりしたのに、今じゃたまにお昼ガラガラでそれ以外に集中という事も。
なんなんだろう~(^^;)
by m_ryuko | 2008-09-23 01:32 | 日常の出来事