人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事もなく。

台風による臨時出勤は免れました(ノw`;)<ほっ
結局、こちらは何事もありませんでしたが、それでも台風の進路では相応の被害も出ているようで毎年の事ですが怖いなあと思います。

明日は秋のお彼岸という事で、少し離れたお墓まで掃除とお参り予定です。
お盆の時が仕事で行けてないのでその分働いてきます(笑)
あまりに晴れてても辛いんですが(日陰がないので・笑)、雨が降っても困り者。
あまり雑草生えてないといいんだけどなあ…(^^:)

*拍手ありがとうございます*

一昨日、拍手を下さった方ありがとうございました(^^)
気付くのが遅くなって申し訳ありません(><)
by m_ryuko | 2008-09-20 00:19 | 日常の出来事