人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体質がにくい。

現在、地元ではすっかり恒例になったアジアマンス開催中。
アジア系雑貨とか料理の味とかは好みなので

 ヾ(´▽`)ノ 

な感じなのですが、アジア圏の料理は基本的にスパイシーだったり辛かったりで、刺激物ダメな私には切ない限りなのです(涙)
食べたい…っ、だが食べると多分(のどとか舌が)耐え切れない…っorz(ジレンマ)
子供の頃は大人になれば食べられるようになるんだと信じていましたが、いい年こいてもちっとも平気ならないし、頑張って食べても慣れる気配がないので諦めました(TへT)
慣れる前に声が出なくなってくるし…。
トムヤムクンとかすっごい味は好みだったのにー!(涙)
雰囲気だけ楽しんで今年も終わりそうです(ノ×T)
by m_ryuko | 2008-09-13 01:05 | 日常の出来事