人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近づいてきました。

スペキリが見えてきました…{{{{{{( □ ∥)}}}}}}

なんでガクブルってるかと言うと、自爆率がとても高いからです(´×`;)
ここ一ヶ月かなり気を使っているのですが、IEのホームの設定を自サイトにしてるので、一回は必ず回す訳です。
50切ったらホーム設定も変えよう…。
万が一、その1回の機会で自爆なんてしようものなら、私、多分しばらく立ち直れないorz

ここの所、一日平均15前後?くらいで回っているので、5日以内に出る可能性がありますね。
予想としては、キリゲットは「妖精さん」(=誰が踏んだか不明)じゃないかなあと思うんですけど、出来たら検索ロボットじゃないといいなあ…(-へ-。)

うん、贅沢なのわかってるさ…orz
自爆さえしなかったらもう満足ですとも(TT)←なんかトラウマ?
by m_ryuko | 2008-08-19 02:53 | 日常の出来事