人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進んだようなそうでもないような。

赤石関係での画像加工法のページを少し前から作成していたのですが、それを今日中に完成させようと頑張っていたら

作業途中でブレーカーが二度落ちました。

珍しく家族そろって日曜日休みで、一度にエアコンやらクーラーやらつけている状況でレンジ使えばそりゃ落ちるさorz
うっかり間で保存するの忘れていた為、一度目で2時間の作業がほぼ無にされてしまい、かなりやる気ダウンしたけれど、わたしはやったよ!(TT)
二度目の時はちゃんと(?)保存してたからあまりロスにならなかったよ!

これがもし作業内容が 小 説 だったら、わたしは泣いたね!!
書いた文章なんていちいち覚えてないから、もう一度同じものって言われても無理!(^^*)
2時間分の作業なら、1回更新分くらい書けている事もあるから本気で笑えない…。
結局、その作業で力尽きてしまい、執筆まで手が回りませんでしたが。
なかなか「ここまでやろう」って思うところまで手が届かないなあ(;_;)
時間ばかりが過ぎてしまって切ない…。
by m_ryuko | 2008-08-18 01:54 | 日常の出来事