人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の職場にて。

今日は降ったり止んだりの土砂降り続きで、足元びしょびしょに(T_T)
そんな中でもお客さんはやって来るのですが。

今日、見るからにホストくさいお兄さんがやって来ました。
全身お金かかってるぜーみたいな雰囲気なのです(・_・)
別にそれでどうという事はないのですが、そんだけ「俺イケテる?」的な様子なのに持ってきた書類を見たら、

住所が全部ひらがなだったという。

いや、わかるからいいんだけどさ…。
自分の名前とかはちゃんと漢字だったのに(しかも割と難しい字だった)、なんで難しくもない住所が全部ひらがななんだよう。
外見かっこつけてるから、余計に間抜けに見えるじゃないかよう(TwT)
何か理由があったのかもしれないが、あまりのギャップに微妙に笑いのツボを刺激されました。
笑う所ではないので耐えましたが。
かっこつけるなら中身も磨こうね、お兄さん…。

人って外見じゃないな、と何となくしみじみ思った今日の出来事でした。
by m_ryuko | 2008-06-22 01:22 | 日常の出来事