人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い(´×`)

ジメジメして、微妙に蒸し暑いですこんばんは。
梅雨が近いのかなあ。

今日は日曜日だっていうのにお客さん多くて疲れたですよ。
月曜日並だったよ。
昨日珍しく休みだったからかな…(==) ※(ほぼ)年中無休
冬の制服だとそろそろ暑くなってきました。
空調入るのもまだ先だし、衣替えの6月まで耐えねば…っ。

こんなに暑いというのに、相変わらず進行性なんたら症が治まらないので、ついに手袋を購入しましたorz
寝る時にクリーム塗ってはめて寝るのだよ。
今日起きたら無意識に外してたんだ。

意味ねえッス。

仕事中はばんそうこでガードしてるんですが、一見すると指先満身創痍っぽくて、ちょっと微妙☆(・▽・*)
だが背に腹は変えられぬ…。
部分的には治ってる気がするものの、人差し指は悪化の一途を辿っております…(涙)
困ったもんだー(TT)
by m_ryuko | 2008-05-26 00:48 | 日常の出来事