人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠ーい(=_ヾ )

一つ前のハンドルに相応しい気候になってきました。
午前中はまだ寒いのに、昼過ぎのあったかさの凶悪なこと
流石に忙しいのでついぼんやりなんて事はないのですが、目がシパシパするのですよ(*_*)
眠いのに無理矢理頑張って起きている時の感じに近いです。
ついでに今日も病院に行ってきたのですが、治療の一環でオートクレーブをかけた…ってこの表現は一般的ではないか(´▽`;)
高温高圧(人体用なのでそこまで熱くはないはずですが)をかけたでっかいホッカイロみたいなので肩と首を温めながら首を引っ張ってもらうんですけど、今日は本気で途中で寝るかと思った(==∥)
あの状況で寝たらシャレにならん。
首が絞まったりはしないけど、症状が悪化するのは確実ですよ。
それ以前に

発見されたら超恥ずかしい。

わたしにも人並みに羞恥心ってものがあるんです。
という事で必死に耐えました。
が、今後本格的にあったかくなってきたら耐え切る自信がないです(^^)

*メルフォありがとうございます*

本日「天秤」メルフォにて続き希望を下さった方ありがとうございますm(  )m
大変、励みになります><
第五章は構成がほぼ固まって来ました。
そろそろ「エティカ~」を再開しようかなと思っておりますので、もう少々お待ち下さいm(  )m
by m_ryuko | 2008-03-18 01:44 | 日常の出来事