人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩その後。

前回の日記の翌朝、けろっと治ってしまった為、病院に行きそびれてしまいまして。
だ、だって、実際に痛くなかったら説明に困るじゃない(><;)←言い訳
取りあえず乾燥肌の時に皮膚科に行った時以来使っていなかった保険証を探し出し、職場と自宅付近の整形外科を検索して、いつでも行ける状況に。
今はむしろ手首とか腕が時々痛い気がするので、肩もだがそもそも腱鞘炎とかじゃあるまいな、と怯えております。
タイピングにはあまり支障はないと思っていたのですが、打っている間にも左手が気になるし、そもそも左手って右手よりよく使う気がするんですよ(==;)
趣味がモノカキだったりすると、長文を打てないのはかなり辛いし、周囲から何と言うか心配してくれてるのか、怖がらせたいのかわからない事をいろいろ聞いた為、今度こそは行く気になってます…(T_T)
大した事がなければ問題ないんだ。
多少待つ羽目になろうが行くしかなかろう…!!

行くとしたら月曜日なんですけどね(・3・)
何処も土日開いてないんだ……。
予約を入れたら少しは早いって聞いたけど、それって前日にだろうし、やはり朝一で飛び込みかなあ…。
by m_ryuko | 2008-02-17 00:07 | 日常の出来事