人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏…ですか?

もう、すっかり「あったかい」というよりは「汗ばむ」気候になってまいりました(==;)
朝夕はまだちょっと肌寒い感がありますが、昼間は普通に夏の格好でも平気な感じですぞ。
とは言っても、半袖でうろつくのには微妙かなあ?
まだジャケットを着ている人も多いですしね。
それでも完璧に冬物は片付けても良さそうですw
土日で衣替えしてしまおうっと♪(今年こそは!)

その内、梅雨がやって来ますが、この頃ちょっと欲しいのが「除湿器」と「加湿器」。
一台で一緒になってるのってないのかなあ(--@)
冬場はヒーターのせいでぱりっぱりになっちゃうので加湿、夏場はベタベタするので除湿したいんですが。
どっちか片方ならあるんですよね(^^;)
でも二台もいらない…(素直にエアコン買ったらどうだ?)
ちなみにニャンコにとっても湿度は大敵らしい(・_・)
クーラーをきかせた部屋よりも、除湿かけた部屋の方がいいのだそうです。
まあ…毛皮着てるしねえ(=w=;)
人間ですらベタベタが鬱陶しいんだから、毛皮着ているニャンコとかにはたまったものじゃないでしょう。

しかし、暑くなるとPCするのも大変になりますぞ(汗)
ノートだった時は、すぐにビジーになったしなあ。
…そろそろ、データのバックアップを取っておくべきやも(=w=;)
by m_ryuko | 2005-05-27 23:18 | 日常の出来事