人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまちまちま…。

最近ちょいと別のゲーム(?)にはまってまして、ドット打ちに夢中です(´▽`;)
「コレピク」と言うのですが、これが結構面白く。

ちまちまちま…。_d0052652_1201696.jpg


現在の部屋の状態。
少しずつ自作アイテムが増えてきました(笑)
座布団とかオムライスとか木箱辺りが自作です(・w・)
あとは拾ってきたものとか、オフィシャル品。
ドット打ちってやりだすと止まらないので、気がついたらかなり時間が経っている事も(爆)
小さいものしか作れないので、他所のすごく凝っている部屋とかを見るとどうやって大きいものを作っているのか不思議でしょうがない(@@)

どちらかと言うと、昔やってたリヴリーに近いやも?
でも育成系とも違うし、他のユーザーさんと直接コミュニケーションとる訳でもないから、分類は何になるのかなあ(´`)
しばらくちまちま作っていそうです(笑)
by m_ryuko | 2008-01-16 01:32 | 日常の出来事