人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋さん♪

私はどっちか言うとごはん党なんですが(・w・)
パンも大好きです←矛盾してないか?
でも、どちらかというとプレーンなパンが好きですね。
これでもかーと具が乗っているのは進んで買わないですw

で。

駅のパン屋は一通り利用した事あるのですが、それ以外だと全然利用しないんですよねー。
うちのご近所にもパン専門のお店ってちょっと離れたところにしかないし(^^;)
通勤の時に使う地下鉄の駅のすぐ近くにパン屋さんがあるんですけど、数日前までそこがパン屋だと知り(今まで何故か美容院か何かだと思い込んでいた…←理由不明)、ちょっと覗いてみる事にしました。
結構しっかり目のパンで、なかなか美味しそうですw
ディスプレイの仕方もなんか普通のパン屋さんと違って妙にオシャレな気がする…!
取り合えず二つほど買ってみました(一個だけが買えない小心者め)

しまった、美味しいかも(○□○//)

比較的近所にこんなパン屋さんがあったなんて…!(><)←口惜しい
毎日通うまでは行かなくても、ちょっとリピーターになってしまうかもしれません(笑)

☆拍手ありがとう☆

 本日も拍手をありがとうございました(^^)

>サヨさん
 ふふふ、復活予定はもうちょっと先でしたw
 でもコメント残してくださって嬉しいですよ~v頑張ります(^^)
 CGI は一度あの便利さを知ってしまうと…(笑)
 諦めた方が早いのはわかってるんですけどね(TwT)

☆一言メルフォありがとう☆

 「天秤」メルフォから一言ありがとうございましたw
 メルフォ貰ったのは久し振りだったので、かなり喜んでおります♪
 ちょっと更新が止まっていますが、リニュ後はまた更新してゆく気満々ですので少々お待ちくださいね(><)ノ
by m_ryuko | 2005-05-26 23:15 | 日常の出来事