人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリクリ!(・▽・)ノ

イヴでした。
という事で、クリスマスケーキを食いました(・▽・*)

メリクリ!(・▽・)ノ_d0052652_0211712.jpg


今年は浄水通りの「カカオロマンス」のチョコケーキなり~♪
チョコ専門店だから甘いかな?と思いきや。
ボリュームはあるのに甘さ控えめでウマー!Σd( □ *)
あとちょっと残ってるので明日も食います。
私が買ったんだから私に権利があるよね(マテ)


メリクリ!(・▽・)ノ_d0052652_023507.jpg


ついでに職場で作ったツリー画像も。
下手したら宗像の職場が何処かわかってしまう諸刃の剣(笑)
ツリー作成は宗像です(・・)b
折り紙と裏紙とカウンター用紙の芯で作ったという、実にエコな一品。
囲んでいるピカ○ュウは同僚さんが作り、いわゆる合作です(笑)
もう一つ、ホワイト版もあります。
他にもいっぱい折り紙リースとか作ったり。
仕事の合間のいい息抜きになりました(ちゃんと暇な時に作りましたとも)

なお、これで勢いに乗った人々はお正月の準備までやってます。
工作は楽しいなあ(´▽`*)←調子に乗りすぎだ

*小説書いてます*

「領主夫人は見習い中」 原稿用紙換算:45枚

「そういや、また届いてましたよ」
 ミルファの脈を測りつつ、今ではほぼ主治医と化しているリヴァーナが思い出したように口にした。
 主語が抜けていても何かわかり、ミルファは微笑む。
「定期便ね?」

割と頑張ってそれなりにまとまった量を書いたのですが…。
何となく調子に乗ってジュールとコーディアの出会いとかまで書こうとして、あまりにも蛇足過ぎるかと一気に削除(爆)
数時間が無駄になったけど、致し方ないかと(TwT)
もうちょいで仕上がるので一気に書いてしまう予定。
近日中に更新できると思います(・w・)
by m_ryuko | 2007-12-25 00:32 | 日常の出来事