人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背中に違和感。

少し不自然な体勢で転寝したら、身体が痛いですorz(あほう)
先日、謎の左肩痛にてろくに寝れなかったというのに、何やってるんでしょう。
ちなみにこの左肩痛は半端なく、ちょっと動かすと胸の方まで痛くなり、マジでこりゃやばいんじゃなかろうかと夜中に一人思ったくらいでしたよ(==)<大事ではなくてよかった
それまでふつーにネットしてて、さあ寝ようと思った矢先でしたからねえ。

実は宗像、今まで「足が攣る」って事がなく、それがどのような事かわからなかったのですが。
この間、職場の同僚に「攣るのって足だけじゃないですよ~」と教わったのですが…今思うと、もしかしてアレが「攣る」というモノだったのか!?(=□=∥)
あれは確かにやばい。
場所が場所だけに、最初は「よもや心臓…!?(青)」と思ったくらいですぜ(フ…)
冷静に痛みを判断して左肩と腕だとわかったから良かったですけどね…。
実際どうだったのかは謎ですが、まさかこの年になって体験するとは思わなかった(´_`;)
てっきり体質なのかとばかり……。
次回同じような事態に陥ったらどう治すべきか考えておかねば…(汗)

*メルフォありがとうございます☆*

「天秤」の外伝「時の足跡」メルフォから一件メッセ頂きました。
続き希望、ありがとうございました(^^*)
「エティカ~」が終わるまでは手を出すまいと心に誓ったので、本篇には手が出せませんが、短い話くらい書けないかなあ…などと思ったりもします。
書く話どれも長くなる傾向がありますがorz
メモでも漁ってみるか…。

*小説書いてます~*

「エティカピオーネ」 原稿用紙換算:176枚

「…何か…来る……?」
「追手か…!」
 リグニスも立ち上がる。まだ少し眩暈がしたが、そんな事は言っていられない。立ち尽くすエティカの腕を掴んで走り出す。
「逃げるぞ!!」
「え、あ……!」
 釣られて走り出しながらも、エティカが困惑したような声を出す。
「逃げるって、ど、何処に…?」
「先に進むしかないだろ! 奴等に捕まる訳には行かないんだから!!」

睡魔に負けて今回もちょっとしか進まず(´_`;)
by m_ryuko | 2007-11-09 01:09 | 日常の出来事