人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡魔~(´`)

何故だろう、朝が二度寝して夕御飯の後も転寝までしたのに一向に去らないこの睡魔はなんなのだー!!orz
折角の休日だというのに半分寝て終わってしまった…(ガーン)
欠伸が止まりませぬ…。
そんなに疲れるような事した記憶もないのだが…はて……。

効かないとわかってはいたものの、カフェインに頼ってみましたがやはり効果なし。
無印のチャイはお湯で作ると薬草臭さが強いので牛乳で作るがマイベスト(==*)<うまし
そろそろココアも買ってこようかな~。
寒い時はあったかい飲み物が恋しいので、あれやれこれやらつい買ってしまいます。
カップスープとか常備状態に(笑)
梅昆布茶もいいね!(・3・)

個人的にはお茶に凝ってみたいのですが…w
紅茶じゃなくて緑茶ね(・・*)
日本茶カフェ好き~♪
だが、こういう嗜好品系は凝り出すと果てがないので…(-w-;)
思ってもなかなか手が出せないのでした。

*小説書いてます~*

「エティカピオーネ」 原稿用紙換算:113枚

 信仰心など欠片もないが、『悪魔』がいるのなら『神』だっていてもいいだろう。
 遠い南にある、『神の箱庭』と呼ばれる国にはまだそれはいるのだろうか。
 もしいるのなら、これから死ぬ多くの人間の魂を救ってやって欲しいと思った。
 ── 自分は二度と生まれ変われなくて構わないから。

こっそり(?)本篇にあたる話の舞台となる国を出してみる。
本来は「箱庭」がメインとなるお話だったり(-w-;)
バスラはその中に出てくる国の名前だったのです(元々は)
本篇にあたる話は今のところ書く予定はありませんが…(オイ)
by m_ryuko | 2007-10-18 00:22 | 日常の出来事