人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありゃん(・3・)

予定よりちょっと時間かかって更新が日を跨いでしまった…(=▽=;)
ずれちゃったけど「エティカ」更新しました~。

今日は仕事が暇で暇で×∞(´_`)
暇だと何故かお腹が減るんだよね…。
6時ぐらいからお腹グーグーでどうしようかと(どうしようもない)
お茶で誤魔化しつつ、8時まで耐えました。
忙しいとお腹減ってる事も気にならないんだけどなあ…(==`)
する事がないと時間が経つのも遅く感じますしねえ。
自分がレジだとする事いろいろあるんですけど、受付だとお客さんが来ないとする事がないんだorz
こんなに暇な日も久し振りでした。
火曜日が本気で怖いなあ。
シフトみたら休みは明日で、火曜日は朝からだったよ…。
昼時がカオスの予感。
場合によっては繁忙期並かもなあ…(=×=;)<どうなる事やら

*拍手ありがとう*

>リナさん
お祝いの言葉ありがとー(・▽・)ノ
ええ…予想外に眼鏡に……orz
永く使うものだからってよいレンズにしたら、とんでもない額になりました(アハハウフフ)
by m_ryuko | 2007-10-08 01:33 | 日常の出来事