人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ…。

お絵かきページを閉じちゃおうかなあ、なんて考えております(・・ヾ)
今まで下手は下手なりに楽しんで描いてきたものの、人様に見てもらうには拙いよなーと前々から思っておったのです。
HP開設当初も(そういう環境がなかったのもありますが)お絵かき置いてなかったけれど、公開してからは随分長い事うちのコンテンツの一つだったので、閉じちゃうのも寂しいかなーと思って今まで来てしまいましたが(笑)

お絵かきをやめる訳ではありませんけどね(・w・)
元々、宗像は文章を起こす時に脳内映像から入る人ですからメモとか落書きだらけです。
実はお絵かき掲示板もあったりします(ツールがさっぱりわからんのでアップロードばっかりですけども…orz←意味ないじゃん)
絵はよくも悪くも、イメージを固定化させてしまいますしねー。
来月TOP変更からリンクを切ろうと思います。
その分モノカキに専念しよう、そうしよう。

今日もメモが増えるだけで終わってしまったけれど…(´△`;)<あうう…
by m_ryuko | 2007-09-29 01:17 | 日常の出来事