人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念すべき第一作!

記念すべき第一作!_d0052652_2203517.jpg


フハハ、今度こそ完成ですぞ!(`▽´)ノ
ケシゴムはんこ、第一作目は「葉っぱ」です。
手持ちに銀色しかスタンプパッドがないのでまともに試し押しが出来なかったけど、予想したよりいい感じな気がします!(マテ)
ちなみに失敗したのはもっと複雑な唐草模様風でした…orz
初心者がそんなのに手を出すからいかんのだと、簡単な図案にしてみました(・w・)
あといくつか葉っぱのバリエーションを増やしたらハンコでリース柄とか出来るかなあwなんて妄想してます。
ダークグリーンのスタンプパッドが欲しい(・・*)

製作時間:(多分)1時間ほど

*メルフォありがとうございます*

本日、「天秤」に一通メルフォいただきましたヾ(・w・*)ノ<ありがとございまーす!
一気に読んでくださったようで…文庫で3冊強はある内容を…(;;)
予定ではあと一回で第四章が完結します。
少しお待たせしますが、期待に応えられるような内容を目指してがんばりますね(^^)
by m_ryuko | 2007-09-15 02:29 | 手作り記録