眠いです(**)

久し振りに曇りだったお陰で、日中でも比較的過ごしやすかったんですが。
お盆だからと思っていたら予想以上にお客さんがたくさん(・・;)
しかも人が少なめの時間帯に限ってわらわらと…。
月曜日だからかなー。
お盆は暇だという話を聞いていたんだけど…(==;)

昨日と一昨日がシャレにならない暑さだったせいで、微妙に熟睡できず、朝から睡魔に取り付かれておりまして。
忙しさで目が覚めるかと思っていたのですが、それはそれ、だったようでorz
お昼休みに非常に珍しく(ひょっとして初めてじゃなかろうか)、眠気覚ましにフ●スクを買いました。
ミントの刺激に頼ろうと思ったのですが…ぐふう、一番軽いかなーと思って買ったベリーミントの味が好みじゃない…orz
もうちょいフルーティだと思っていた自分がおばかさん(=w=;)
現在必死こいて(食べて)処分しております。
やはり食べ慣れないものに下手に手を出さない方がよさそうだ……。

*小説書いてます~*

「天秤の月4」 原稿用紙換算:350枚

「…手紙、ですか?」
「ええ、あれです」
 言われて指し示された方を見ると、部屋の隅に置かれた書き物机の上に何か包みが置いてあった。
 思い返してみれば、確かにそんな包みを抱えていたようにも思うが──。
「…あの、あれはどう見ても『手紙』には……」
 それが真実、手紙なのだとしても、大きさ的にも厚さ的にもあり得なかった。

もうちょい頑張ったら一回分の量に。
頑張れ私(´▽`)
[PR]
by m_ryuko | 2007-08-14 01:01 | 日常の出来事