たまには活動的に。

ちっとも片付く気配のない宗像の部屋(==)
原因はわかってるんです。
処分する数より増える数が多いんです…。
たとえばマンガを15冊ほど処分しても、1月で20冊くらい買っちゃう事もあったりするんです(あほですね)
何かよい手立てはないものか…っ(買わなきゃいいだけだろう)

それはさておき。
久々に休日の午前中からてくてく歩いて出かけました。
うん…日差しにノックアウトされたけど…orz
つっぱり棒で出窓に即席カーテンを作る為、最寄のダイ●ーへ。
最初はフリークロスでカーテンにするつもりでしたが、生地が厚手or柄が濃すぎ好みでなく(´`)
別の雑貨屋で好みのカフェカーテンを発見したので、予定より予算を食いつつもそれをつける事にしました。
部屋は微妙に物があふれているのに、お陰で窓だけ可愛いらしいです(==*)
カフェカーテンなので完全には日差しを遮れない訳ですが、直射日光を少しでも遮れるなら良いかと。
冬場は寒々しいだろうから厚手のフリークロスをカーテンにすればいいや(・・*)

*小説書いてますよ~*

「天秤の月4」 原稿用紙換算:343枚

(私は…結局、ケアンに謝る事が出来なかったのだわ……)
 こんな風に終わるなんて思ってもいなかった。
 子供だった自分がつけた傷が、彼にとってどれほどのものだったかはわからない。ケアンの事だから、心無い言葉も許してくれていたのだろうとは思う。
 だからこそ、危険を顧みらず助けに来てくれたのだろうし、命をかけて自分を生かそうとしたのだろう。
 でも── でも。

あまし進まなかった(・_・。)
「天秤」に関してはある程度まとまった量でアップしてきていたので、どこで切るか悩みます。
[PR]
by m_ryuko | 2007-08-12 02:32 | 日常の出来事