人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!

旅行先から無事に戻って参りました。
いやはや、行きは本当に波乱含みで(。。;)

台風でしょ、地震でしょ、新幹線トラブルでしょ…。

しかし、それだけトラブルが続いた分?、軽井沢に着いてからは雨もうまく避けてくれたし、まったり出来たし、美味しいものたくさんで満足に過ごせました(^^)

ただいま!_d0052652_2353496.jpg


軽井沢駅周辺。
ここは大抵、深い霧に包まれていました。視界悪し。
気温は15~17℃。
涼しいというよりはむしろ 肌 寒 い 。



ただいま!_d0052652_23524482.jpg


自分へのお土産その1。
フュージングを初体験。
お絵かき感覚でパーツを専用の接着剤で乗せて焼きます。
バーナーワークと違って、直接火を扱わないので挑戦しやすいかと(^^*)
ちょっとはまりそうです。
福岡にも何処かに教室あった気もするなあ…。
思った以上にパーツが広がってしまったけど、大体予想通りの仕上がり。
宗像はネックレスに、友人はストラップに仕上げてもらいました。
春向けな色調になってしまったけど、夏でもOKかな(・w・*)

二度目でしたが、またまたいつか行きたい軽井沢でした☆
次回こそは晴れて欲しい…orz(いつも曇りとか霧が…)

*拍手ありがとうございました*

留守にしていた間、拍手を下さってありがとうございました(^^)

>リナさん
申し訳ない、二件ほどスパムカキコがあったので、アク禁にする為にIP表示設定にしておったのです。
一週間くらい様子を見ていたけどもう来ないようなので先程解除してきました(^^)
by m_ryuko | 2007-07-18 23:51 | 日常の出来事