何事ー!?

93000、自爆しました。ションボリ。
開いたら92999で。

「うあ、やば。うっかり回さないようにしばらく別サイトでも…(お気に入りにカーソルを置く→うっかりホームボタンを押す)…ぅあぁああああ!?( □ ∥)」

いや、別に今は特別キリ番もやっていないですからね。
問題はないんですよ…うん、問題はないはずなんです…。


でも何なんだ、この「やっちまった感」…。


それはそうと、21時くらいから22時過ぎまですごい雨でした。
雨もすごいが、何がすごかったかというと  ですよ。
結構近くて慌ててPCの電源引っこ抜きましたよ。
仕事が早番でよかったとしみじみ。
どうやら西の方で浸水もしたみたいですねえ(。。;)
宗像の家は無事でしたが、雷を何より嫌がるチョコが、ばあちゃんのベッド下に篭って出てこなくなりました。
あずきは割りと平気で普通におやつ食ってました。

…が。

振り出すちょっと前に出かけていた母上が手違いで締め出されて、ドアチャイムを鳴らした途端、脱兎の勢いでこちらも篭りました。
あずきはドアチャイムが何より嫌いなのです…(だからうちに来るお客さんがあずきを見る確率はおそろしく低い)
人間は平気でしたが、姫達には災難だったようです。

…ええと、宗像最近少し掃除の手を抜いてるんですけども。
だ、だから私のせいじゃないですよ?

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方ありがとうございました(^^)
おまけ小説、実は結構前に3話分は書けてるんですが…挿絵なしでアップしちゃおうかな(´`;)
[PR]
by m_ryuko | 2007-07-13 00:47 | 日常の出来事