人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヾ(´w`)ノ

雨続きのせいか、頭がまともに働いていない宗像ですこんばんは。
結局TOP画は4枚目をボツった所で諦めましたorz
どうも「描かねばー;」という意識が邪魔してる気がします。
(だって落書きは普通に描けるんだもの…)
久々の画像TOPですね。
ついでにちょっとレイアウトを弄りました(これも久し振り)

画像だとお絵かきの何分の一の労力でそれなりのTOPが出来ます。
同時にちょろっと、「少し休んじゃおうかなー…」という何度目になるかわからない誘惑も襲ってきたのですが、不思議な事に今回もそれを見透かしたように一言メルフォを頂きました。
という事で、踏ん張ってみる事に。
匿名ですのでどなたかわかりませんが、メルフォをありがとうございましたm(_ _)m
一人でも続きを待ってくれてる人がいるというのはありがたい事です。
すっかりへたれきっている私ですが、ちょっと喝を入れて少しは進みたいと思っております。

と思って、短い文章でもと思ってちらほら書いてみてはいるんですが、どうもまとまらない。
いつの間にか小さくまとめるのが下手になっているようです(元々得意じゃないけども…)
こいつはいかん…ちょっと本気で頑張ってみよう(==∥)
by m_ryuko | 2007-07-05 00:38 | 日常の出来事