人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎月の事ですが。

月末はお絵かき一色です。
あまり時間をかけられないからとあまり凝らないように心がけているのですが

気がつくと、変な所で時間がかかる事をしています。

6月TOPは見えない部分にあほのように一時間近く費やしました(;w;)
自分で首を絞めるとわかっているのに…ora
毎月TOP画を変えるなんてしなきゃ良いだけかもしれませんが、一度TOP画廃止したら「やらなきゃ」という意識が大幅ダウンしてしまったので、少しでも意欲を維持する為に続けてます。

今月は久し振りのウェディングネタですな。
一昨年のケイトも一応ジューンブライドをイメージしてたけど、ウェディング自体ではないので…3年かひょっとすると4年ぶりくらいですか?(・・ヾ)
なんかちょっと「幸せいっぱい」な感じにしたかったのです。
先月がうっかり「情念いっぱい」な感じになってしまったせいかしら(ウフ)

裏でTOP画に付随した小話をちまちま書いております。
書いたら書いたで、扱いに困るのがわかってるんですけど(本篇書かずにいきなり外伝を書くようなものなので)長さ的にリハビリに良さそうかなと思いまして…。
ちなみに去年の11月TOP画だった彼女の話ですが、半年放置すれば落ち着くかと思ったら、逆にしっかりキャラが出来あがってしまったという…。
基本的に自分で突っ走ってくれるキャラが主人公だと書きやすいです。
うまく形になってくれるといいんですけどねえ(-w-)

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方ありがとうございました(^^)
by m_ryuko | 2007-06-02 01:52 | 日常の出来事