人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつい…。

なんかもう、すっかり夏めいてきましたね(--;)
日差しが眩しくてたまりません。
出来るだけ日陰を歩いていたはずなのに、今日半日で目がちくちく痛いです(><)
目が日焼けしておる…ora<めがねだしね

最近、どうも微妙に調子が悪いのです(--)
元気は元気なのですが、ここ一ヶ月はお肌が…ora
今まで肌荒れとは滅多にならなかったんですけど、二ヶ月ばかり妙に乾燥肌気味。
爪がガタガタ(思い返すと、ヘルペスが出てた時期の部分な気が)
そして最近十日ほどの話ですが、右手の指がひび割れっぽい感じに。
最初はハンドクリームとか塗ってたんだけど、症状は改善どころか悪化してる気がしたのでやめてまする。
この頃は一種の皮膚病じゃないのかと疑いを…(==)
明日は早番だし、帰りに皮膚科が開いてるようなら行って来るかorz

*拍手ありがとう*

本日拍手をくださった方、ありがとうございました(^^)
by m_ryuko | 2007-05-23 00:54 | 日常の出来事