初遅番(・w・)

今日は新職場での初遅番でしたー。
15時くらいから20時までの勤務なんですけど、以前のデパ地下の夕方シフトに近いものの、終わる速度は断然こっちが早かった(-w-;)
当たり前と言えば当たり前ですがのう…。
デパ地下は閉店時間でもたまにまだお客さんがいるしね(^^;)

違いがあるとすると…立ったり座ったりが多い事?
立ちっぱなしよりかえって腰に来る気がするんだけど気のせいかしら……orz
午前中みたいに食事休憩とかないので、時間が経つのが遅く感じるかなーと思ってましたが、蓋を開けたら結構忙しかったという(@@;)
普段はここまで忙しくないらしいけど…繁忙期ってやつだからですかねえ。
レジは今までに(あちらはPOSレジだけど)やってたからさほど抵抗がないのが救い…。
話を聞くに、今まではどちらかと言うとレジが苦手な人が多いそうな。
領収書出したりとか、商品券とか配送とか、突然の包装依頼とかもないから断然楽だと思うのだけど…(@@;)
こんな所で前職の経験(?)が役立つなんて思わなかったですぞ。
今までいた売り場がたまたま、地下で一、二位を争う忙しさの売り場だっただけなんですが。

という事で、レジ業務だけはなんとかなりそうな気がしてきました…。
他の専門知識をがんばって覚えねばなあ…。

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方ありがとうございました(^^)

>春生殿
ナヌΣ
うちのTOP画が創作意欲を!?( □ )
先月のTOPでどんな文章が出来たというのだw
是非読ませなさい(ぁ)←命令口調
本題についてはそちらの拍手にでもお返事を(^^)
[PR]
by m_ryuko | 2007-04-05 00:39 | 日常の出来事