人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かろうじて復活?

風邪ですっかりダウンしていた宗像です(_ _)~°
というか、微妙に現在進行形だったりもしますが(倒)

風邪だろうと思われる症状はあるんですよ。
気だるさやら軽度の悪寒、微熱、軽い咽喉の痛みと鼻水とか。
ただ、どれも症状自体は軽いんです。
一番深刻なのは、寝ても寝ても取れない疲労感(@@;)
何してもすぐ疲れてしまう;
御飯食べるのでさえ、普段の二倍時間がかかります。
なんだかなあ(--;)

何となく、少し前まではお正月あたりに倒れていた電池切れ症状が、今頃起こっている気がしないでも。
それなりにあった精神的な疲労に、肉体的疲労が重なって弱っているところに風邪、なのかな??
原因は不明です( △ )
ついでに免疫はかなり低下してるみたいで、未だかつてないほどに口内炎がひどいです(TT)
唇だけであきたらず、顔が腫れて見えるくらいですよ(ぐふ)
栄養ドリンクとか栄養剤とか飲んでみたけど、こういうのが逆に胃を弱めちゃうから困りもの。
昨日は仕事こそ休んだものの日曜日で病院に行けなかったので、明日症状が改善されなければ近所の内科に行ってみる予定です…orz

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方、ありがとうございました(^^)
by m_ryuko | 2007-02-19 23:40 | 日常の出来事