人気ブログランキング | 話題のタグを見る

む?

投稿画面の↑に表示されている人気キーワードに「中村主水」があるのが激しく気になる……(でもクリックはしない)
仕事人好きだったなー。
当時、何故か友達の間で流行していた。
今思うと、小学生(くらいだったかな)のくせにかかさず見てたってどうなんだろう。
これでまったく違う人の事だったら間抜けだが(´▽`*)<キャ

バレンタイン前の連休ってことで、職場の空気が最悪です。
お陰で忙しくないのに疲労度が3割増くらい。
おそろしい人の数だった……。
連休だったから多分県外から遊びに来た人も多かったんだろう。
(お土産物のオススメを聞かれるのも普段より多かった気がする)
そんなこんなでようやく休みです!

なんとなくこのままバタンキューな予感ですが(実際、帰って21時近くまで爆睡してた;)いつも手をつけては中途半端に放棄してる掃除をやりたい…;
年末に少しは片付けたのに、再び元のようになりつつある…危険だ!!(いろんな意味で)
思い切りが必要かなー;
着なくなった服とか、多分それなりにあるはずなんだ(着るの結構決まってるし)
だがしかし発掘するのがめんど(ry
取りあえず目標は山のようになりつつあるCDの整理!!(><)
わざわざケースまで買ってきたのに、手付かずという(あほだ)
古い本とかも売れないだろうから捨てるっきゃないかな(><;)

時間に対してやりたいこと、やるべきことがいっぱいすぎる;
あれもこれもと思うから、結局どれも中途半端になるんだとわかってるんだけどなあ。
もっと要領よくなれないものか…。

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方ありがとうございました(^^)
by m_ryuko | 2007-02-13 00:52 | 日常の出来事