人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはお出かけも。

基本的に休日はぐーたらに過ごす宗像ですが(オイ)、今日はやる事があったのでいつもよりちょっとだけ早く起床。
…と言っても昼に近い時間だったけどorz(←うっかり二度寝したらしい)

先日から日記にも出している、本日最終日になる社員さんにお餞別を渡しに行くのです。
結局カードケースになりました(・・ゞ)
小さいから荷物にもならないだろうし、それなりに使い道がある物かしらと思い。
さほど高級品ではないけど、皮製だからそれなりに長く使えるだろうし、使い込むとまた風合いも変わるかなと。
一応、作家さんのハンドメイド品で、宗像も結構好みなデザイン(・w・)
今まではそこまで思ってなかったけど、レザークラフトもよいねえ…w

渡して挨拶した後は、地下街でちょっとお店を見て回って。
…いやあ、職場がバレンタイン一色ですごかった……。
少し痩せたせいで服のサイズが合わなくて着れる服が少々減ってしまいまして…。
丁度ラストセールをしてたので、最近お気に入りのお店でスカートでもないかなーと思っていたら、気付いたらカットソー買ってました(あれ?)
だって値段が手ごろで、春まで着れそうだったんだもん(;_;)

その後はサンマルクカフェでチョコクロ買って早々に帰宅(笑)
出歩いた時間はトータルで1時間ちょい?
この位のお出かけなら疲れないからよいかも♪
また少し出歩くようになるかも(笑)

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方ありがとうございました(^^)

>春生どの♪
応援ありがとう!(^▽^)
今日、体験教室に申し込もうとしたら営業時間が終わってましたorz
もっと早くかけるべきだったよ(;_;)
明日こそー!○(`□´;)○
by m_ryuko | 2007-01-31 00:25 | 日常の出来事