人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくらなんでも日付が変わる前には帰れるだろう…

えへ、日付変わってた(´▽`)<ただいまー

今日は休みだったので、例の送別会が何時からなのか今日出勤の人からメールで教えてもらう事になっていたのですが。
18時過ぎても連絡がナッシン…orz
今日あるんだよねえ…?と不安になった18時半頃にメールが来ました。

「20時45分に集合です(’▽’*)/」

…うわあ、嫌な予感的中だあ(´▽`)
結局乾杯に至ったのが21時過ぎ。
それからオーダーストップまで飲み、食べて異動する方とお別れを偲んでいたらば、あっと言う間に0時ですよ。
いや、よい飲み会だったですがね( ▽ )<笑った笑った

…が、ここに落とし穴が。

思えば宗像、地元で飲み会があっても今までは日付が変わるほど遅くまであった事がなかったんですよ。
だもんで、のんびりしてたんですが…。
てくてく歩いて地下鉄の駅に向かったら、駅員さんがなにやら手を振りながら奥に向かって「オッケーです!」とか言ってるんですよ。

????(・w・)ゞ

ここで思わず見守ってしまった宗像がアホでした。
なんとその目の前で地下鉄のシャッターが下りてしまったのです

∑終電ー!?( □ ∥)

なんてコッタイorz
仕方なく急いでUターンして、バス停に。
時刻は0:09。
最終一本前が0:03……。

行った後ですか。

そして最終は 0:37 ……。
30分近く寒い中を待つのか……。
仕方なくタクシーで近場まで移動して、そこからは母上にお迎えに来てもらいましたorz
うちの周辺、住宅街だから夜になると真っ暗で人も通らないし何かと物騒なんです(==;)
もうこういう機会はなかろうが…次回はちゃんと最終を確認しようと心に誓いました(汗)

そして明日も朝から仕事だったりするという。
…起きれますように(ぁ)

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方ありがとうございました(^^)

>ヘキル嬢
飲んできたよー食ってきたよー(・w・)
なかなか美味しいお店でヒットでした☆(特に生春巻き)
by m_ryuko | 2007-01-26 02:07 | 日常の出来事