人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふしゅる~。

(。。)~°

昨日の飲み会ではしゃぎ過ぎたのか、今日は一日睡魔に支配されていた宗像です。
というか、今日は忙しかったですねえ。
そういや金曜日か(・・)
お正月気分がいよいよ抜けきったのか、お客さんが増えてきました。
しかし寒いのに皆さんよく出歩きますね…(かえって出かけた方が寒くないのか?)
そういう私は明日お休みですが、おそらく倒れている予感満載です。
母上とばあちゃんが近場の温泉に行くらしいのですが、迷った末に留守番を選びました(´w`;)
どうせだから、結構伸びた髪を切りにでも行くかなあ(--)<元気があれば
成人式も終わったから土曜日でも少しは空いている…かもしれない(・3・)

しかし、一月は流れるのが早かった(==;)
もう三分の二終わってるよー(泣)

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方ありがとうございました(^^)
by m_ryuko | 2007-01-20 00:25 | 日常の出来事