人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどき(・・//)

明日は現在の職場初の飲み会です。
今の職場はお正月以外は年中無休な事もあって、こういう飲み会みたいなのはないだろうなーと思っていたんですが(社員さんレベルではあるようです)
一種の送別会なのかな?
ここ数ヶ月で辞めた方々を囲む会みたいな感じだそうです。
こういう職場関係の飲みは一年…半くらいぶり?なので、なんだか変な感じ(笑)
だが、純粋な上下関係のない集まりなので、ちょっと気楽かなあ。
元々、宗像は酒量はこなせない人なので、楽しく美味しく過ごせればよしかなと(-w-)

今日はばあちゃんの誕生日だったので、結構悩んだ挙句にいろいろお買い物。
ケーキと少しだけ良いお茶のセットと、お茶請け用のおかき。
服とか身に着けるものがよいんじゃないかなあと思ったんですが、大事にしすぎて着なかったりするので飲み物に(^^;)
ケーキが意外と安かったので、荷物はすごい事になったものの、お金は予算より安く済みました。

…さて、来月は父誕生日だわ(--;)
家族で一番プレゼントに悩むのよね……。

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方ありがとうございました(^^)
by m_ryuko | 2007-01-18 01:51 | 日常の出来事