人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撃沈…。

今日は休みだったので、そりゃもう寝倒したんですよ。
10時間は寝てたはず…(一度目が覚めたが)
なのに何故か、一向に睡魔が去らないのであります(TT)
なんなのだろうこれは…冬眠の前ty…いやまさか。
お陰で今日予定していたアレコレは、全て手付かずに…orz
ちょっと気を抜くとすかさず欠伸が(ぐふ)
何に対してこんなに疲労感を抱えているのだ…教えておじいさん。

気持ちはあれしたいこれしたい、なのに体がついて行けないのですよ。
これはやっぱり運動不足だからかしら…。
何かよい解消法はないものか…;

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方ありがとうございました(^^)
by m_ryuko | 2007-01-15 23:17 | 日常の出来事