人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいみんぶ・そ・く♪

最近、ふらふらとネットを彷徨うようになりました(・・)
どうも文章に飢えているようなんですが、文庫は何冊も買うと重いし、コレ!というものにめぐり合うかどうかはやはり時の運。
そんな訳で、適当に検索をかけてヒットしたサイトのオンノベをちらちら見て回ってます。
開設当初はこれが普通だったのになー。
だんだんと自分の事で手一杯になってorz

たまに何も考えずにクリックしたらR18指定だったりするが(グフ)
…内容が面白そうなら読むけどね(・・)←そのあたりのこだわりはないらしい
でもグロテスクな表現は勘弁でし。

オンノベの面白いところは、素人でもそれなりの品質がちゃんとある所ですねえ。
宗像も一応、趣味でモノ書いてる一人ですけど、多分趣味だから凝れるんだろうし、何より書き手さんが楽しんで書いているからだろうと思う。
不完全だから面白いのかも。
プロの作家さんは「売れる」事がやっぱり条件の一つに入ってしまうからか、面白いは面白くてもきれいにまとまり過ぎてる気がしないでもない。
宗像が偉そうな事言えたギリではないですけどね(-w-;)

だがしかし、一応気になっちゃうから完結品しか見てないものの、うっかり長編に手を出したら最後まで読んでしまう自分が泣けるorz
途中で読みやめられないんだよなー(--;)<気になって
社会人としては失格のようです(トオイメ)

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方ありがとうございました(^^)

>ヘキル嬢
仕事始めはどうだったかね?
プリンは平気なのだねえ(・w・)
たまに君の居住地あたりでもデパートなんかに出店してるようだじょ。
見かけたら是非試してみてくだされ(-w-)ノ
by m_ryuko | 2007-01-10 02:33 | 日常の出来事