人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに開封><

もうかなり前に届いていたものの、限定版だった為になかなか開封に踏み切れなかったサンホラの5thCDをついに開けました><(何を大層な)
確かにこれは凝ってるなあと思ったのですが、個人的にはやはり前作くらいのが良かったなあ(・_・)
フランス語(だと思われる)が多いのでカラオケで歌いにくそ(ry
いや、別に歌う前提で聞いちゃいませんが(笑)

ああう、こういうのを聞くと本当に話を書きたくなるんですが、すっかりなまっててうまく文章かけない(ノwT)
本気でリハビリせねば…(><。)
そろそろメモ整理しようと思ってるので、それがリハビリになるとよいのだけど;
久々にデンパンを見にいったら、何気にカウントが増えててびっくりですorz
(こっそりSeedをアップしたからなんですが)
見てくださる人、まだいるんだなあ(;_;)<ありがたや…
取りあえず、近々拍手小説を更新予定です(あとは挿絵だけ)
少々お待ちくださいませ…><
by m_ryuko | 2007-01-03 23:46 | 日常の出来事