人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっと言う間。

今日はフル出勤だったのですが。
出勤してみたらまだ開いてない時間のはずなのに、すでに開店してまして。

一時間勘違い!?( □ ∥)

と本気で焦りました。
実際は行列があまりにすごいので、開店時間を前倒しにしたらしい(ほ;)
宗像、基本的に正月は出歩かない人なものですので、福袋狙いで並ぶような事ってした事ないし、正月早々朝っぱらから並んでまで買う人なんてそんなにいないだろうと思っていたんですよ。
…私の方がもしかして少数派かもしれん、と今日思いましたorz
いやあ、すごかったですよ。
職場の福袋(300くらいはあったはず)も、2時間くらいで完売しましたからねえ(==;)
実は夕方くらいまで残ってから一つ買おうかなと思ってたんですが…甘かった(笑)
忙しさ的には年末の方がすごかったんですけど、一日が飛ぶように過ぎましたねえ。
あれ、もう閉店時間?みたいな(--;)
お陰であまり疲労はなかった…と思いきや、地下鉄に乗ると一気に睡魔が(笑)
結局、気が張っていただけだったようです。
今日ははやい所寝ようっと(・・)
by m_ryuko | 2007-01-03 00:20 | 日常の出来事