人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛いのですよ。

喉は相変わらずです(。。)
今日買ったのど飴が、すでに残り3個です(ぁ)
多少は風邪っぽい気がしてきたものの、やはり症状事態はかなり軽度っぽい。
どうやら乾燥が一番来るようで、ヒーターつけると途端にヒリヒリ;
だが、湯上りは流石に少しはつけないと湯ざめしそうだし…。
という事でのど飴に手を伸ばし、気付くと数個消費(アウ)
これは小さくてもよいから加湿器を入手すべきか…orz

さらに、数日前にできた口内炎も輪をかけて悪化(ぐふ)
これだけ飴ばかりバリバリ食べてたらなるわな(涙)
歯にも悪そうだし、どうにかせねば(><)


*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方ありがとうございました(^^)

>ヘキル嬢
かなり気をつけてます(==)ノ
そのせいで変に現状維持なんではないかと思い始めたけど…きっとキノセイだよね(ぁ)
梅のど飴も食べやすいよねー(・w・)<しかも結構効果あり
ちなみに個人的に日常愛用してるのはe-maでしw
全然のど飴っぽくないところが気に入ってまふ(・▽・@)
by m_ryuko | 2006-12-16 01:19 | 日常の出来事