人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はうああああ!

そういや11月って30日までだった(・・`)←マテイ
イラストアップするんだ!と夢中になりすぎて(?)肝心のTOP画を忘れてました…。
正確には下書きだけは準備よく(…)20日辺りにやってたのに、その後に魔女イラ描いてたもので、

すっきりさっぱり(おいおい)

今日になって慌てて線画起こしましたorz
彩色は始めちゃうと途中でやめられなくなるので(勢いってのがありまして)、取り込みまでかなあ…。
1日中に模様替えできたら褒めてやってくださ(殴)
…あと一日あるなんて勝手に思ってたマイ頭脳のばかばか(><)

それにしても12月ですよ。
はやいなあ……。
もう一年経っちゃうよ。
師匠も走る、あわただしい一ヶ月の始まりですよ。
皆様も今年のラストスパートを無事に乗り越えてくださいね(^^)

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方ありがとうございました(^^)ノ
by m_ryuko | 2006-12-01 00:18 | 日常の出来事