人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばし。

一昨日、待望のCDと予想ではもうちょい遅くなると思っていた小説が届きまして。
先にうっかり小説に手を出したので、CDの存在を今日まで半分忘れていたんですが(マテ)

本日、一つ目開封!

まずは「少年は剣を・・・」から。
という事で、現在宗像は洗脳されてます(・・)
クロニカさま~(ぇ)
聞く前にジャケットだけ見て、「クロニクル!?」と思ったのは秘密です(・・)
だって白馬と白い鳥書いてあるんだも…(もしやあの「後」の世界かと思ってしまったわ)
ボーカルがあらまりさんじゃないので、悩んでたけど買ってよかったと思いました。
てか、やっぱRevoさんすごいわ…。
実に宗像にツボなメロディラインを…(笑)

てか、すごいぞー。
一回聞いただけで執筆意欲復活ですぜ?(お前…)
SH(今は サンホラ と略すらしいが…わたしはびもうと思う)は元々、モノカキの時ぐるぐるかけてましたが。
…「天秤」、ようやく書きたくなりました。
かなり下がっていたテンションが一気に上昇です。
やはり音楽は私にとってはよい起爆剤らしい(・・@)

取りあえず、来月TOP描きあげるのが先なので書くのはちょっとお預けですが(笑)
しかし二曲目の「緋色の風車」のメロディラインが…聞くたびに途中で「チムチ○チェリー」がだぶるorz
実はそれのアレンジなのかなー(==;)<まさかな…
個人的に一番好きなのは三曲目「神々が愛した楽園」。
…カラオケならんかな…(マテ)

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方ありがとうございました(^^)
by m_ryuko | 2006-11-30 03:04 | 日常の出来事