人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずるずる。

ヘクシッ。

鼻水が微妙に止まりません。
どうやらちょっと風邪気味らしい(-w-;)
つい先日、気をつけよう言ったばかりなのに…!!!
あれですな。
急に夜冷え込むようになったのと、職場に少しなれてきた気の緩みが重なった結果というか。
折角の祭日の休日(仕事休み)なのに、ほぼ半日ごろごろしてるだけでした(ぁ)

どっちにしても仕事の支障になりかねんので、取りあえず初期症状の内にとビタミンC流し込みました(・・;)
あとは体冷えないようにして、と。
食欲は普通にあるので、ちょっと休めば治るでせう。

皆様もお気をつけて~。

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方ありがとうございました(^^)
by m_ryuko | 2006-11-03 23:36 | 日常の出来事