人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました(^^)

19・20日で東京ディズニーシー&ランドへ行ってまいりました♪
シーは5周年イベント中、ランドは予想通りハロウィン一色で人も多くて全ては見て回れませんでしたが、なかなか充実した時間を過ごせました(^^//)
ランドは帰る日に行ったのでろくに見れなかったので(パレードは二回も見ましたが・笑)、また機会があれば行きたいなーw

現在、シーで購入した「レジェンド・オブ・ミシカ」のCDを聴いておりますが、やはりディズニー系はノリがよいですなー(-w-@)
ミシカは偶然タイミングがよくて見る事が出来たんですが、ドナルド(愛)も間近で見れたしかなり満足しました♪
実はディズニー系のCDを買ったのは初めてだったんですが、BGMだけかと思っていたら、ナレーションとかも全部そのまま入ってるのですなあ。
ダンサーのお姉さんとかお兄さんを思い出しますぞw

というか、メディアプレーヤーの設定が変わっていて、CDをドライブに入れただけじゃ音がならなくなっててかなり焦りましたとも(TT)<ドライブが壊れたかと…
いろいろいじってやっと音が…orz
ううむ、一体いつの間に設定が変わっていたんだろう(汗)

*拍手ありがとう*

旅行中、そして本日拍手を下さった方々ありがとうございました(^^)ノ
by m_ryuko | 2006-10-22 00:49 | 日常の出来事