人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ。

明後日からお仕事です(・□・)○<ガンバルゾー
夜更かしできるのも今日までだなあと思いつつ、夜更かししてます(コラ)
仕事に慣れるまではまたしばらく更新が滞りそうですが、まったく知らない売り場でもないのではやく馴染みたいものです(・w・)

最近妙にらくがきしまくってます(・・)
オエカキ掲示板とかに描けばよいのに、紙にがりがりがり(笑)
オエビは一旦接続を切って、ペンタブ接続せねばならないのでちょっと面倒なのです(==;)
ガリガリ描いて、どうするかというとそのまま放置だったり。
どうやららくがきレベルで満足らしい(^^;)

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方ありがとうございました(^^)
by m_ryuko | 2006-09-15 02:06 | 日常の出来事