人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり。

気候も秋めいてきた…かな?
日中もかなり過ごしやすくなってきた感じがします。

創作の秋到来!?(・▽・)

その前に夏の間、暑くてやっとられんと放置気味だった清掃の秋からですかね…(と部屋の片隅につんでいる山を見る)
近くにBOO●OFFあたりが出来てくれー(ムチャ)

不要な本(主に漫画)がいっぱいよ…orz
ついでにメモもいっぱい……(ウフフアハハ)
また全部広げてメモ整理もせねばなあ(==;)
多分書かないだろうと思う話のメモを捨てられたらいいんだけど捨てられず。
貧乏性につける薬が欲しい今日この頃です。

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方々ありがとうございました(・▽・)ノ

>妹さん
ようやく「Bless」再開ですぞー(・▽・;)<年単位…
頑張りまっす!
君がご贔屓の東方の面々は、リニュついでにも少し見せ場を作りたいものだと思ってまする。
by m_ryuko | 2006-09-06 00:35 | 日常の出来事