人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふにゃふにゃ~。

現在、思考能力低下中です。
低血圧ではないのですが、宗像たまーにこうなります。
朝起きてもなかなか目が覚めないし、それどころか気を抜くとそのまま意識が吹っ飛ぶし(爆)
それでも銀行に行く用事があったので、お昼に頑張って出かけたらそのままダウン。
結局、夕食の手伝いもろくに出来ずにダウンしていたのですが、今も集中力が続きません(@@;)

気がついたらぼーっとなっているので困りもの…。
頑張って再UPだけはやったのですが、これ打ち込んでいる間もあくびが止まりません(グフ)
いわゆる電池切れではないので、明日には元通りだと思うのですが…仕事がなくて本当に良かったorz
仕事がある時にこうなると、気力だけで頑張って、その代わり行きかえりの電車の中で爆睡って感じでした;
耐え切れない時はトイレとかに駆け込んで、壁に寄りかかって数分意識飛ばしてましたね…(フハハ)
眠いというか、意識が保てないって感じなのですよね。
今日はもう寝よう…(@@;)

*更新記録*

・小説
「Bless You All The Time」vol.1 Eyes of God~神の眼~ 予感再UP

残り全部アップするはずがここで力尽き;
リハビリがてらvol.2にも少し手を出しておりますー。
書き直しなので一からより進みが速い(笑)

*拍手ありがとう*

本日拍手を下さった方、ありがとうございました(^^)

*メルフォありがとう*

「天秤」より続き希望を下さった方ありがとうございます♪
まだ見てくれている方がいるのねー(TT)<ありがたや
ちょっとしばらくモノカキから離れていたのでリハビリ中ですが、書く意志はありますので気長にお待ちください(><)
by m_ryuko | 2006-08-25 23:23 | 日常の出来事